キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ハンマーウッホを50体早く倒せるクエストはどこか?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「ハンマーウッホを50体倒そう」ですが、どのクエストが早く倒せるかご紹介していこうと思います。

ハンマーウッホ

今回のタウンミッションですが、「ハンマーウッホを50体倒そう」です。

敵の中で一番人気で良くネタとして使われる敵がハンマーウッホです。

最初出てきたときは、あまりの強さに愕然としましたが、慣れてしまえば、超楽な敵ですよね!

今回は、そんな人気なハンマーウッホを50体倒す必要がありますが、良く出てくるウッホですが、まとまって出てくるクエストが少なく、

結構クエストを周回して倒す必要があります。

周回は大変ですが、頑張って行きましょう!

 

ハンマーウッホを効率良く倒せるクエストは?

ハンマーウッホを効率良く倒せるクエストですが、下記3つがオススメです。

4島ピレント島ノーマル「2-3:まんなか島の森を抜けて」で1体

※ハンマーウッホがハジメテ出てくるクエストで、LVも低く簡単です。

5島アオイ島ノーマル「16-3:からくりを暴け」で2体

※ストーリークエストで2体出てきて、また結構周回も楽です。

4人協力バトル星8「傀儡は逢魔が時に嘲笑う」で5体

※協力バトルですが、1回で5体倒すことが可能で一番早いです。

今ですとダグラスイベントの上級で2体出てきてオススメですが、通常は上記3つがオススメです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク